ラーメンスタンド MEN BOX「魚介とりとん醤油」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

魚介とりとん醤油(800円)

堺筋本町にある「ラーメンスタンド MEN BOX」に訪問してきました♪

今回は数量限定の「魚介とりとん醤油」をいただきました。

 

鶏、豚骨の動物系、魚介に粘度は低めの醤油スープでまろやかな醤油のカエシによく利かされた鶏豚骨出汁の旨味と適度な魚介風味が広がり口当たりの良いコクとわずかな甘味があり濃いめの味わいに仕上がっています♪

麺は自家製麺で太さ中くらいのストレート麺を使用。

風味豊かな小麦感にしなやかでコシがしっかりあります。

具材のチャーシューは柔らかい食感で丁度良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。

★★★★(4.0)


 

ラーメンスタンド MEN BOX

大阪府大阪市中央区久太郎町1-9-6

お店の地図

営業時間

11:00~14:30

18:00~22:00

定休日

日曜