いかれたnoodle fishtons「濃厚つけ麺」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜


テーマ:

濃厚つけ麺(850円)

12月16日にオープンした「いかれたnoodle fishtons」に訪問してきました♪

最寄り駅は地下鉄 西大橋駅になります。

 

メニューは...濃厚つけ麺・850円 醤油ラーメン・800円 魚介豚骨ラーメン・800円 特製・+200円 チャーシュー増し・+250円 メンマ増し・+100円 ラム薫る味玉・+100円 辛肉味噌・+100円 つけ麺(100g増)・+100円 ラーメン大盛・+100円。

 

豚骨、鶏ガラからとった出汁で粘度は、ややとろみがあり適度な豚骨の旨味と醤油感で、しっかりと利かされた魚介の風味とのバランスのとれた、まろやかな口当たりにコクと酸味が広がる味わいの豚骨をベースにした、つけ汁で深みのある濃いめな仕上がりに、なってます♪

麺は自家製の平打ちのストレート太麺。

ガッチリとした強めのコシに、つけ汁によく絡み喉越しは良い感じです。

具材のチャーシューは柔らかくて丁度良い脂身と味付けで肉の旨味を堪能できます。

つけ麺の麺量は並盛、中盛、大盛が同一料金に、なってます。

年内は、つけ麺のみの提供で来年からラーメンの販売も開始される予定に、なってます。

こちらのお店の木下店主は「麺や 輝」に3年間務め、この地に開業されたそうです。

★★★★(4.0)

 

 

いかれたnoodle fishtons

大阪大阪市西区新町1-25-18

お店の地図

営業時間

11:00~16:00

定休日

未定休

グッドさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス