RA‐MEN&CAFE Noodleey!「鶏塩クリーミー旨味ラーメン」【閉店しました】 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

鶏塩クリーミー旨味ラーメン(680円)

今年の1月にオープンした「RA‐MEN&CAFE Noodleey!」に鶏さん情報で遅めながらになりましたが訪問してきました♪

最寄り駅は地下鉄 動物園前駅になります。

 

メニューは...鶏塩クリーミー旨味ラーメン・680円 あさり潮ラーメン・880円 鶏つくね増量・+200円 炒め野菜増量・+100円 ニンニクチップ・+100円 あさり増量・+300円 水菜増量・+150円 ワカメ増量・+200円。

 

粘度は、とろみがあり、よく引き出された鶏の風味に良い塩梅の塩気が合わさった、ほのかな甘味にコクと旨味がある味わいでフライドオニオンの香ばしい風味をアクセントにした鶏をベースに豆乳が加わったスープで濃厚な仕上がりに、なってます♪

麺は中細ストレート麺。

スープとの絡み具合は良い感じで、しなやかでコシがあります。

具材の鶏のつくねは丁度良い固さに良い塩加減です。

★★★☆(3.5)

 

 

RA‐MEN&CAFE Noodleey!

大阪府大阪市西成区山王3-9-24

お店の地図

営業時間

12:00~22:30

定休日

月曜日