らーめん ど真ん中「豚骨らーめん」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

豚骨らーめん(700円)

久々に茨木市にある「らーめん ど真ん中」に訪問してきました♪

最寄り駅は大阪モノレール 宇野辺駅になります。

 

メニューは...醤油豚骨らーめん~まろとん~・850円 まろとん 汁無しVer.・850円 豚骨らーめん・800円 豚骨らーめん 黒マー油Ver.・850円 塩豚骨らーめん・850円 メンマ・+100円 半熟煮卵・+50円 炙りチャーシュー(2枚)・+250円 レアチャーシュー(2枚)・+250円 半玉・+100円 一玉・+150円。

 

ややとろみがある粘度で、よく引き出された豚骨の旨味にカドのない醤油感がバランス良く合わさったコクと深みがある、まろやかな口当たりに濃厚な味わいの豚骨スープです♪

麺はストレート細麺。

若干固めでパツンとした歯切れの良い食感で喉越しは良好です。

具材のチャーシューは丁度良い味付けと塩加減で肉の旨味が、しっかり伝わります。

★★★★(4.0)

 

 

らーめん ど真ん中

大阪府茨木市宇野辺2-13-11

お店の地図

営業時間

11:00~14:30
18:00~22:00

定休日

第3水曜、木曜