牛骨らーめん ぶっこ志「牛白湯」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

牛白湯(780円)
600
600
7月11日にオープンした「牛骨らーめん ぶっこ志」にヒロゾーさん情報で訪問してきました♪
こちらのお店は十三駅近辺にある「ばっこ志」の三店舗目のネクストブランドで最寄り駅は地下鉄 北浜駅になります。

メニューは...牛白湯・780円 焦がし牛白湯・830円 煮干牛白湯・880円 Spicy牛白湯・780円 牛塩清湯・780円 貝だし牛塩清湯・930円 煮玉子・100円 肉増し・300円 替玉・150円。

乳白色な色合いに粘度は低めで丸みがある良い塩梅の塩気に凝縮された牛骨の旨味が伝わり濃いめな中にコクと、ほのかに甘味があるクリーミー且まろやかな口当たりの牛骨をベースにした美味しいスープです♪
麺は自家製の太さ中くらいのストレート麺。
喉越し良くて、しなやかでコシがある麺です。
★★★★(4.0)




牛骨らーめん ぶっこ志
大阪府大阪市中央区修道町1-5-12
お店の地図
営業時間
11:00~15:00
17:30~23:30
定休日
日曜日