昨日は会社の同僚&元同僚がお手伝いに来てくれました!
 
私のミスであまり作業が進まず&暑かったですが
 
お昼は
気になっていた中華食堂WOKへ
 

 
前に手伝ってくれた瑞穂町戸建が

 

 

無事に決まったのでお礼をしたかったのですが、昨日は立川が花火大会だったので

混雑が予想され

前もって探して予約していた物件近くの焼鳥屋さんへ

やきとり 三原 - 西武立川/焼き鳥 | 食べログ (tabelog.com)

 

写真ありませんが、馬刺し、メンチカツ、焼き鳥すべて美味しかったです(^.^)

 

今日はこれから妻ルーミー号の6か月点検で上尾トヨタに行ってきます!

買った時に埼玉のトヨタで点検パックに入ったので上尾までw

 

もう半年経つんですね(^^ゞ

 

 

 
上尾近くにいらっしゃるかたお昼ご一緒してくれると嬉しいです♪
 
2024年7月28日