今回は車の話です(^.^)

 

先週日曜日に多走行でひょう害車だったのですが展示前で相場よりかなり安めのルーミーを発見

関東のネットに掲載されているルーミーの中で2番目に安かったです(^.^)

しかもディーラーでそこそこ上級グレード、装備も充実していたので問い合わせ

1番手を確保したので、昨日朝から家族で埼玉県上尾市まで見に行ってきました(^-^)

 
いつもなら1時間ちょっとで着くのですが混んでいて2時間位掛かりました(^^ゞ
 
令和元年式 カスタムG 走行72000キロ
無事故だけどひょう害車、そして今世間を騒がせているダイハツベースの車です(笑)
ひょう害の状態も確認しましたが、他にはほとんど傷やヘコミも無く
気にならないレベルだったです。
むしろ私のセレナの方が傷やヘコミが…(笑)
妻が説明を受けてましたが車全部見渡せるやつとか自動ブレーキとか付いてるみたいです。
5年落ちの大衆車で色々付いているのに新車の高級車はもっと凄いんだろうな(^^ゞ
良く分からないけど…(笑)
アルミも純正ですが十分な感じです。
新品のタイヤ交換もしてくれるみたいです(^O^)
 
妻も子供達も気に入ってくれたので即決!
割安なものは不動産でも中古車でも直ぐ売れちゃいますからね。
妻が乗る車で安く購入できたので、コーティング、延長保証、メンテナンスパック、希望ナンバー等オプションモリモリで車体価格プラス20万円掛かりましたが、お願いしていないのに千円単位の端数値引きしてくれました(^-^)
ありがとうございますm(__)m
 
 
契約が終わって近くの市場の食堂へ
ちょっと贅沢なランチしてしまいました
ランチA
次男はお子様ランチ
長男もランチAだったのですが、微妙だったみたいです(笑)
 
朝9時に家を出て車を見てご飯食べて帰って来たら18時でした(^^ゞ
 
今日はクリスマスイブですが、子供達を瑞穂町のゲーセンに連れて行って
15時から内見なので対応してきます(^-^)
プレゼントになりますように~
2023年12月24日