昨日は朝散田町戸建へ行って荷物の整理をしてから
スーパービバホームでハンディチェーンソーという工具を買いました。
ビバのオリジナルブランドで10000円位で安かったです。
チェーンソーは使用した事が無くキックバックとか怖そうなのですが
使いやすそうなので取りあえず使ってみますw
 
その後次男が習い事があったので妻に連れて行ってもらい
私は家で2時間位お昼寝して夜は東京ドームへ
 
見に行ったのはジャイアンツVSスワローズ戦で
試合開始が水道橋に着いたら18時だったのですが
腹ごしらえしてドームに着いたのは30分過ぎてました(^^ゞ
読売新聞からもらったチケットで自分で席予約をしたのですが、2階席の一番上でした(笑)
 
 
 
 
プロ野球では無いですが
東京ドームは弟が都市対抗野球に出た時行った以来で
 
 
その頃は長男がまだ2歳位だったので10年ぶり位かな?
 
次男が行ってみたいとの事で連れて行きましたが
30分位したら帰りたいと…w
 
7回まで見て0対0のまま帰って来ました(^^ゞ
試合はヤクルトが勝ったみたいですね
 
今日は予報通り雨で混んでないと思うので😊
これからヤフオクで購入したサマーランドのチケットを消費しに行ってきます(笑)
 
2024年6月23日