4月に家族で行ったサマーランド

 

 

途中で加住町戸建を管理している美人仲介さんからドアが外れたとの連絡があり

帰って来てしまったので乗り物に乗れず、子供達にまた行きたいと言われていたので

ヤフオクでチケットを探してました。

 
 
株主優待のチケットがヤフオクで比較的安く購入出来て、春と秋しか使えない券と
オールシーズン使える券と2種類あります。
 
東京都競馬の株主優待券で株主では無いので詳しい事は分かりませんが
春秋券とオールシーズン4枚ずつで1セット8枚で来るのかな?
 
ヤフオクの相場は春秋券が1枚500円位、夏も使える券が1枚2000円位なのですが
今週末に出来れば行きたいなと思い、いくつか入札して取りあえず日曜日の昼間に
1セット8枚買いました
 
まぁ相場より少し安いくらいなのかな?と
 
 
1セット落札出来て、まぁ良かったよねと思って
3000円まで入札していた他の出品者のも高値更新されるだろうと
放置していたら翌朝落札されてました!
 
何と1セット1600円ww
 
まったく同じものなのですが、送料込みで7400円と1700円(^^ゞ
1600円のだけ買いたかったw
 
プラスで前回サマーランドに行った時に抽選で当てた
ペアチケットも持っているので
これはオールシーズン券です
 
まだ到着しておりませんがこれで我が家にあるサマーランドの券は
春秋券 8枚
オールシーズン券 10枚になってしまいました(^^ゞ
 
来週月曜日に決済でそんなにしょっちゅう遊びに行けないのと
夏の混んでいる時期に行きたくないので
取りあえず事前予約出来れば今週末に1回行って
オールシーズン券6枚は来月になったらヤフオクで売ってしまいます(笑)
ボーナス出た後位が一番高く売れると思うので、ヤフオクの手数料引いて6枚で
目標1万円での売却をめざします!
 
2024年6月18日