今日は妻が当直で朝から家にいないので、昨日は瑞穂町戸建へ
 
先日内見したお客様から1階襖の汚れが気になるとの事で、上からクロスを貼り&荷物の撤収に行きました。
途中気になっていたアパートを外観だけ
土地売で出ていて、ネットで見た時は建物もう少し広いのかなという感じで問い合わせしましたが、建物が思っていたより小さいので採算が合わないです。
以前Mさんと見に行った戸建の近くでした(^-^)
その後念の為瑞穂町戸建へ行き
襖の寸法計って、ジョイフル本田へクロスを買いに行き襖にクロスを3枚貼りました
綺麗になりましたが多分剥がれてしまうと思います(´;ω;`)
 
終わってお昼を食べに行こうと思って車を見たらフォグランプが点いてる!
まさかとエンジンを掛けてみたらご臨終でした(´;ω;`)
 
しょうがないのでJAF呼んで待つこと1時間…
着いたらすぐに直してくれました。
ありがとうございますm(__)m
 
お昼は1人だったのでぼん天(^.^)
物件から歩いて3分位で何度か行ったことあるのですが、
このブログを拝見して是非デブ活しないとと(笑)
大盛りでは無いですが(笑)
カウンター席だったので作っているときから見えて
ご飯の盛りがヤバくて早くも頼んだことを後悔(^^ゞ
この盛り想像以上でした!
これで1100円は安い(^.^)
でも結果は惨敗(´;ω;`)7割位は食べました。
ご飯はほぼ食べましたがキャベツが食べきれなかったです…
作ってくれた方スミマセンm(__)m
またリベンジします!
対策を練っていくので次は負けませんよ~(笑)
 
加住町戸建へ移動して
 
2時間位草むしりをしました。
さすが八王子!まだ雪が残ってましたね…
暗くなってしまったので終了。
 
帰りに仲介業者さんに寄って打ち合わせしていたら、加住町戸建の初期費用50万オーバーらしいです(^^ゞ
若い方との事で家賃3,000円と日割りをフリーレントにしたのですが、ペット飼っているので仕方がないですね…(;^_^A
 
今日は子供達に遊んでもらいます。
多分ゲームしているんだろうけど(笑)
 
2024年2月11日