昨日は美人仲介さんが瑞穂町戸建に案内してくれました。
即決はして頂けませんでしたが、感触が良かったとの事なので今回は決まると良いですね(^.^)

 

 

1階の襖を3カ所交換してほしいとの事で瑞穂町のシルバー人材センターに電話をしてみましたが、襖交換はやっていないとの事、網戸はやってるらしいですけどね(^^ゞ

 
昨日は長男がインフルエンザで登校できず、私も出勤停止(有給)でお休みだったので妻ルーミー号の室内灯をLED化してみました。
ディーラーで聞いたら部品、工賃合わせて3万位掛かりそうな感じだったので(^^ゞ
 
購入したのはこちら

送料込みで2780円でした。

7か所なので汎用品であれば1000円しない位で、室内灯全部LEDに交換出来たのですが、妻の車だし今回は拘ってみました(^-^)

 
車種専用のLEDランプ
造りは雑ですけどね(笑)
1灯よりかなり明るいですね(^.^)
 
センターのライトも
アフターこんな感じっす
 
スライドドアのライトも明るくなりました(^-^)
フロント、センター、スライドドア2か所、リア3カ所で30分掛からない位だったかな?
 
購入してから3年経ちますが私のセレナは面倒だからやってないです(笑)
こういうのは買った時に勢いでやらないと出来ないですね(^^ゞ
 
今日はあまり時間が無いですが、家で確定申告をやるか?
加住町戸建に除草剤をまきに行って瑞穂町戸建から荷物の引き上げと襖の状態確認をしに行くか迷ってます(^^ゞ
 
2024年2月10日