そのスジの方々が大挙押し寄せることになる情報を得て、ここなら人の集まらないであろう場所で目的を達成した。

レンタカーを返したあと朝食をとれそうなところを探すも時間が早すぎて開いているところなどなかった。
徹夜明けで昼前に用事があるので人並な朝ご飯にしたかったのだが…

帰るにも早すぎるので駅付近をぶらぶら。
 

一瞬、廃旅館!? と思ったが現役バリバリ!

帰ってから調べてみるとリノベーションして営業を続けている予約の取れ難い旅館らしい。


行きには気が付かなかった小ぢんまりとした整えられた建物が目に入った。

道路よりちょいと高めなところに建っているそれは・・・
 

鉄道会社の管理事務所だった建物。

次回この地に来ることがあったら寄りたいな。
 
その鉄道線の改札口をのぞくと、天狗さんと団扇。止まっている電車の色は天狗色?ヘッドマークは団扇。



で、そのスジの方は一人もいなかった場所での動画ですぢゃ。