二年くらい前かなぁ、自分のなかでのプリンブームの時に近場の評判なプリンをいろいろと調べていくなかで見つけたお店へ。

濃厚そうなプリン、そのほかにも美味しだろうスイーツの画像をよだれを垂らしながら見て、いつかは行ってやるぞ!と思っていたが土日は行列必至のようで早上がりの今日(金曜日)行ってみた。


駅から清澄寮(なんと空室ありの張り紙が!)の前を通って5分くらい。

あら、営業日は金土日だけだったのかぁ。
 


ウエイトリフティング… ウエイティングチェア。

思ってたよりずっと小ぢんまりとしたお店でした。

濃厚そうな「きみだけプリン」を目差してきたけどメニューみたらもうひとつプリンがあるではないか!

で、迷わずそちら「難題バナナプリン(作るのに苦労しました)」と珈琲は「三毛猫ブレンド」

しっかり・どっしり系の旨々なひと品でございました。

珈琲もちゃんとしていたし、流れていたBGM小野リサ(多分)さんの唄声と、心地よいひとときでごにゃった。


お会計はキャッシュオンリーだにゃ。