業務終了後中野へ。

この三角サンドウヰッチを求めて。↓

ではなく、

にんじんケーキを買いにカイルズ・グッド・ファインズへ。

人気の品だけあってキャロットケーキは売り切れてた。
なので南瓜パイと甘蕉ケーキを買う。

そのまま同じ道を引き返すのとたいしてかわらさそうなので新井薬師駅までぶらぶらり。


なんだかあちこち気になるお店が多くて困る道のりですた。

JAZZを流してます云々な珈琲店。



そのとなりの焼き菓子やさん。



その向かいの文房具店。



ちょっといった先のひる呑み推奨の店。


洗濯物出し入れが難しそうな小銭洗濯店舗。



薬師にもちろん薬局。



蕎麦とケーキ、なやむ店。
あそうか、別腹さんいらしゃ~いな店ね。



キッスは目に… キッシュと仏惣菜の店だとか。


ほかにもミリタリィショップ、潜水用のヘルメットが店頭に置いてある模型屋さんとか吸盤… キューバンサンドとか出来たてシューとプリンの店とかとか。



小田急から買ったのが走ってくるのと地下に潜るのはどっちが先なのかな。




かえりのデンシャのなかどちらか食べてしまおうかと思ったが見るだけで我慢我慢。


うちに帰って珈琲淹れてひとつだけのつもりが気が付くとふたつとも無くなっていた…