平日の休みの日になにかしら臨時列車ないかなぁ?
と調べるとあるではないか~♪

さてどこで撮るか。
前泊してGマ~県内? S玉県はK巣市のあそこなら早起きして間に合うぞ。
う~ん悩むぅ。
結局近場に決めたけど、ちょうどよい時間に出掛けると痛勤時間帯になってしまう…

そこで早起きして途中でモーニングとって時間調整することに。

御徒町で。ジャム2種それぞれにヘラが用意されているのが嬉しい。

その後ここまで歩いてきた。 


少し待てば入線するところ撮れるかな。そのあと移動しても目的地まで先着できそうだしな。


これから乗るひと、撮ってから乗るひと、ただ撮るひと、さまざまでした。


 
現地到着して五分ほどしてやって来ました。あ、やって「来る」ところを撮ろうとすると逆光になるんだった。


おまけに以前ここで撮った上越線系統特急列車をば。



ついでにおなかいっぱい?な一枚。