にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

まずは年券の購入‼️

コレで、バスから来シーズンのワカサギまで賄えます👍


GWが過ぎて1週間、大潮を迎えて早い娘達は産卵を済ませたらしい。

出船前に雨雲レーダーを見ると、スタートから1時間は土砂降りの予報😢

まぁ、風はほとんど無いのでヨシとしよう💦


微妙な空模様の中スタート🤗

桟橋からボイルが見えていた伝九郎に陣取りました。

表層のソフト&ハードルアーを投げまくりますが、、、

出ない💦

修行中のミドストを四方八方に投げまくり、深さも自分なりに3段くらい探り、、、

出ない💦

そのまま、大崎、シャッター前で同じことをしました。そして砂間へ


砂間では、まだまだ早いけどバンクの釣りを試してみました。

🐈‍⬛でダウンヒル


きました🤗

同じサイズが連続2匹。小さい😅

この子達は何故釣れたのか?

んー、解らん



この後は、青学、針ノ木、ム広場、カトリック、松ヶ崎、プリンス、樅ヶ崎から島東、島内ではリンキンスイマーのみ投げまくり、最後は島南の深い側に🐈‍⬛。5、6回明確な当たりがありましたが乗せられませんでした😰

これからベッドに上がってくる🐟かと思います。


湖は満水になりました。

来週はどんな釣りをしようか🎣

悩むことも楽しいですね👍





ここからしばらくは、産卵前のメス、産卵後で体力が回復しつつあるメスに出会えそうな場所を選んでいきたいと思います。