榛名湖に行ってきました 2

テーマ:
昨日は、小さな口のバスを追い求めて、TQMRに行ってました。
初対面か?
バイトに対応しきれず、相変わらずのno fish。逃したサカナは大きいです(-_-;)

気を取り直して、榛名湖に行ってきました。
{CADD9D95-F82A-4FED-BAB4-D4D59CB3BC53}


榛名湖マラソン大会〜

重量に逆らうのが苦手な私には無理です(^^)

今シーズンは、よく釣れている榛名湖。
連日、十束超えが釣り宿のHPにアップされてます。
目標は、TOPの半分 ‼️

水草の上の釣りは、結構難しい、、、

サカナなのか水草なのか?



良いポイントに入れたようで、正午に、
{47E4C899-AB41-4F07-A867-9C6D1D509BEC}






午後はイマイチで、目標未達(-_-;)
{0C4EED31-447F-48C3-8AFA-36F5D879CF0D}


タックルのバランスが合っていないのが、アタリを拾えたのは半分くらい。
タラレバですが、もう少しは釣果が上がったかもしれません(^^)

さて、来週の日曜日は、西湖の解禁 ‼️
私は何処に居るのでしょうか?
自分でも、分からん〜〜

あと、電動の片方だけ調子がおかしくなってしまいました。巻き上げスイッチの接続不良?
水ポチャしてないのに、、、

AD

榛名湖に行ってきました(^^)

テーマ:
バス釣りは、開始時点の2匹しか出会えていない、、、
2割を割り込み、そろそろサカナの顔を拝みたくなってきました。

九月一日に解禁した群馬県の榛名湖。
解禁直後は、「ゆうすげ」というボートエリアから1番遠くまで行く必要があるのですが、今シーズンは近場で良い釣果が出ているようなので、楽を出来そうなので、出かけてきました(^^)

{6C8AFD3F-F630-4C3E-A8B6-B3B5B89BDC06}

天気も良く、気分がいいッス‼️

久しぶりの釣り座。
何だか妙な感じです。


浅場のウィードの上を回遊してました。
魚探の反応も、何が映っているのか?



飽きない程度に釣れて、お昼に束越え。
{19E6F2E4-8704-4542-A440-A9FAB6463159}


この後にイイ感じになって、約二束。
{C0AB1F88-DF81-4DB8-B00A-B40E848FA748}


少し暑かったですが、楽しく過ごせました😃

さて、次はどうしようかなぁ


にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
AD