にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

2日連続の野尻湖です🤗

喜代浜プロに、KMZさんと同船させていただきました。


昨日よりは天気は良く、日中は暖かくなる予報。

問題は風が吹いてくれるかどうか?


新しいテーマとして、表層のソフトルアー。

流行りのフォロースティックから始まり、レイドのスペシャルリグまで、ほぼ1日投げ倒しました。


KMZさんのお手本フィッシュ‼️

ガツンときたら即合わせ‼️

あっ、とか言ってるヒマは無しです🤗


私は慣れるのに精一杯で、2回ガツンときましたが、全く手遅れの合わせで、2日連続で🐟に触るコトができませんでした😅


まだまだ始まったばかり。

楽しんでいきましょう🎶