にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

ネ申さんの一言で、急遽、野尻湖に行ってきました。

幸い2馬力、SUPERが空いていて、まるで待っていてくれたかのよう🤗


晴れていますが、案外寒いですね😨

家を出る時は1℃でしたから、、、


このところ人的プレッシャーが高く🚌もナーバスになってきて、ルアーの動きを見切るようになり、簡単に言えば釣れなくなっているとのコト😢


ようやく1匹釣れたミドストでは、ふ、あ、ん



1ヶ所であまり粘らないように、全域を周る作戦で釣るコトにしました。

他の人が余り使わないであろう🐈‍⬛も混ぜてみます。

珍しく赤イーグル親分に出会い☺️


カトリックではワイルドガイドに出会い☺️


竜宮ではTOMOさんに出会い☺️


🐟には出会えませんでした。


唯一のチャンスは、針ノ木にできた潮の目のゴミにTOP50五十嵐プロのリグ、黄色のフォロースティックを投げた時に1mズレたところで🐟が、パシャリ‼️



良い天気で終了です👍

明日は、同船するのが初めての方々なので、ワクワクしております🤗


おまけ

昨日まで八方にいました。

宿が心地良すぎて滑る気がなくなってしまうんです😅