にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


GW初日、シースピリット一番館にお世話になりました。

だいぶ水位は回復しましたけど、もう少しですね😅



半年ぶりのサウザーチャン💘


今日は先週の復習です👍

ミドスト

表層ミノー


穏やかなやや南風。

伝九郎付近でミドストを1投1投丁寧に。

たまに、底を感じるコトを試したり、ロッドの振り幅でラインの波形、リールの巻き方、、、


集中力が切れると表層ミノーのただ巻き。

コチラも、投げる方向や巻く速度はいろいろ試します。


なかなか、遊んでくれる🐟はいません💦

島内、島東、針ノ木


針ノ木では、釣り仲間のKMZさん‼️

朝イチで釣ったとのこと、流石です👍


青学、砂間、大崎とどんどん天気が厳しくなり、残り時間も減ってきたので、ミドストのおさらいをイイ状態で仕上げるために風避けに島南に行きました。


何投かしていると、KMZさんも現れました🤗


あれやコレや話していると、、、


私のミドストに、、、


きました‼️


絶対にバラさないぞ‼️


KMZさんに写真を撮ってもらいました😂



上顎にチョンと掛かっています😅

シーズン2回目にして釣り上げるコトが出来ました🤗

まだまだ確信には程遠いので、通って楽しく練習したいと思います🎶