にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

久しぶりに野尻湖に行ってきました。

お世話になったのは初めての釜鳴屋さん。

みよっぴさんが一緒でお初の方や、今シーズンデビューした松原湖氷上でニアミスしていた方々との再会となりました。


ポイントはココ。

他の船は全くいないところに船長さんの自信を感じます👍


これまた久しぶりのBMOセッティング。

使いやすいですね🤗



釣り座はくじ引きで決めて、変なおじさんの右。

仕切りのビニールカーテンで見えませんが、素晴らしいコックピットでした‼️


私が座った左舷前方は安定して🐟が入り3名が揃って150〜160匹。サイズは小さいです😊

久しぶりに束越えの感覚を思い出すコトができました‼️


釣り終了後の記念撮影。

みやびをバックに皆んなで何処かに旅立つかのごとく。


松原湖に行かれている方が多かったので、来シーズンは氷上でお会いできるのを楽しみにしています🤗


もう一度野尻湖わかさぎに行ってからは、西湖‼️

そして、野尻湖スモール👍