にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村


西湖、最高‼️


綺麗です🤗


11ヵ月ぶりに帰ってきました🤗



到着した時には少し暖かくなってきていて、気持ちよく湖上に浮かぶコトができました。


当然、目指すのは、、、


デープですデープ👍

沢山釣れるかではなく、

深いところに居る、

デカサギ

に逢いに来たのです❤️


そして、今シーズンデビューのこの子達に入魂すること。


今まで5束を記録した穂先や、入門時の手巻きグッズをヤフオクで資金源にして揃えました😊



カウンターは昨シーズン終了直後に、🐢仙人さんのお店に寄った時にたまたまあったのを即パク💦

出番を待ってました‼️




何箇所か移動して、反応がいい37mの黄色ブイを見つけました‼️

しかし、何かが沈んでいて仕掛けが引っかかってシンカーをロスト😢

コレは耐えられない💦

最後は店前の18mで少し足して、1/4束で終了しました。


開幕を言い訳にすると、

忘れモノだらけ、、、

アタリじゃなくて咥えて逃げるところが穂先に出てから合わせてるし、、、

まぁ、これから、これから


それにしても、西湖は楽しいな〜


年内にもう1、2回は行きたいところです🤗