にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


まるで冬⁉️

関係ありません😆

釣りをしてよければ、準備をして浮くのみ‼️


しかし、この予報には流石に気合いを入れて臨まないことには、途中で心が折れかねません💦


シースピリット一番館に到着した時の気温、、、


桟橋からの景色も綺麗です🤗

ちなみに、この悪天候の中、一番館の2馬力チームはスーパー2艘、サウザー1艘(私)は出撃です👍



北風なので、一気に針ノ木。

🐈‍⬛、ライトキャロを投げ投げながらボイルを探します。しかし、雨と風が強くて顔を上げるのが辛い😢

水道局

カトリック

竜宮

🐢

松ヶ崎は岬側でベイトの塊とバスを見つけたものの釣ることはできませんでした。プリンスワンドに入ると、岬に入ったボートが大きめのバスを釣りました‼️


思い切って菅川

ベイトの塊とバスを発見😲

ライトキャロにひったくるようなアタリ‼️

このところ、モゾモゾ、触った? が多かったので焦ってしまい、何もすることが出来ず、、、

情け無い😢


寺ヶ崎

小さなワンド

金山

樅ヶ崎

ラスト30分

島西の13〜14mにワカサギの塊とバス‼️

食わせられなかったけど、来週は狙えるかも?


結果、1B0F、ボーズでした💦


寒くて🥶

手がカジカんでラインが結べなくなったり、

気がついたら鼻水が垂れそうになっていたり、

修行でした🤗

今シーズンはあと2回。楽しみます🎶


竜宮の紅葉


島をまたぐ虹