にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

暑くなる予報の野尻湖に行ってきました。


朝から南風。そこそこ強めです。


出発から向い風なので、水しぶきを浴びてしまいました。

想定の範囲ですから、レインウェアを着ています(^^)


暖かくなって、サカナが浅いところに上がってきているとのことなので、昨シーズンのシースピガイド長谷川さんに教えていただいたネコ🐈リグメインで釣ることにします。


エリアも教えてもらったところを全て周るために、一ヶ所で粘り過ぎないように。


砂間から見た景色。

山の雪もほとんど無くなってしまいました。


お昼には湖を一周して、島内の1番やりたかった場所に入りました。


朝一でも良かったのですが、午後の方が水温が上がるはずで、サカナのコンディションも上げ上げと期待しての作戦。



出ました(^^)

45アップ‼️

重い‼️

新調したネットに入魂😊



嬉しさのあまり、ランバージャックでコーヒータイムを過ごしてしまいました😅


来週も楽しみです♫