いよいよ、ACL再建から2シーズン目が始まりました。

昨年の3月に受傷。
7月にオペ。
今年の2月にスキー復帰。
もちろん装具を着けて。
リハビリのおかげで、上手くなった感じがしました~

無事にシーズンを終え、筋トレに励んで来て、

夏に、ボルトを抜く積りが、想定外の炎症、、、

治まったのが秋だったので、抜くのを先送りして、今シーズンに備えて来ました。

で、ヒジ痛発症 (^^;;
コレは、なかなか治りません、、、

それでも、冬は来ます(笑)

夏に予約したニューマテリアル!

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



2014-2015シーズンの初滑り!
アプリの記録です。

イメージ 1


イメージ 2



やっぱり、スキーって

最高