ようやく復調。

ジャンプ&片脚着地が下手で、お皿が固まり、微な痛みが、、、
スクワットも、相変わらずハムを意識するあまり、踵よりの姿勢になって、無駄に膝に負担がかかってました。

PTのUM先生にほぐしてもらい、姿勢を直してもらい、下降線に近い状態から脱出したのが、先週の終末。

この火曜日に、IZ先生の診察でした。

気分的には、筋力測定して、スキー解禁!

しかし、、、

IZ先生「熱を持ってますね。少し水も溜まってる感じがあります。」
キチガイ「い、いや、、、 クラッチを使うので、運転後は暖まるし、
診察前の待ち時間中に、習慣で、お皿のグリグリしてましたから、、、」
IZ先生「キチガイさんは、無理をさせられないので、来週また診させてください。軽い炎症なので、夜だけ、何でもいいから湿布して。」
キチガイ「半泣き」

久しぶりに落ち込みました。

が、落ち込んで治るわけがないので、翌日から、頑張ってきました。

イイ感じになってるので、無理をせずに、週明け火曜日の診察を待ちたいと思います!