尻から膝裏までの筋肉痛~

土曜日に増えたメニュー。

10cm位の厚さのマットに飛び乗ります。両脚で出来るようになったので、片脚着地に挑戦!

結構、難しい、、、

あくまでも、股関節と尻とハム。



筋肉痛にならないように飲んでいるドリンク、運動後に使うオイルを忘れた罰ですね。

まっ、筋肉痛になれるだけ幸せデス!


また、チームACLのスキー&スノボキチガイは、今シーズンに間に合わなかったら、夏にニュージーランドに行こう! と盛り上がりましたが、やっぱり、スグに雪上に立ちたいと、筋トレに励みました。

あと、左が2回、右が1回の大先輩の頑張りに励まされました。

イメージ 1

自宅でも楽しい~
ネ申さんに奪われそうになってます(笑)