ピアノ de 旅行 Ⅲ | 鹿沼市のピアノ音楽教室 〜心を癒やす〜  鹿沼・ 宇都宮・塩原教室開講   伊藤小百合ピアノ音楽教室 ~レッスン & ママ姫日記~

鹿沼市のピアノ音楽教室 〜心を癒やす〜  鹿沼・ 宇都宮・塩原教室開講   伊藤小百合ピアノ音楽教室 ~レッスン & ママ姫日記~

★子育ての傍ら、ピアノ教室を主宰してます♪幼児から幅広い年代の方々がピアノ生活を楽しんでおります。★中高年から始める【らくらくピアノ】講師宅&コミセンにてサークル活動中 ~気軽・喜び・繋がりの音楽を!~★音楽がある毎日を!心から楽しんでみませんか


しかし   連日     暑いわ〰️😅


寝苦しいし、、、

ホテルに 製氷機があって  助かったよ🎵

チェックアウトしてからも   

な、な、な、なんと
荷物を預かってくれるって😃
  
助かった~😁



じゃ、

 今日も  思いっきり    浅草🏮
楽しむぞ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️




実は    計画してました❤️

人力車🙌🙌🙌

カッコいいお兄さん    いっぱい🤩🤩🤩
って    親子でキュンキュン爆笑

最高😃⤴️⤴️


お兄さん    頑張って👊😆🎵


姫も    うっとり   姫気分☺️


ネズミ小僧  発見🎵


何とも   風情のある街並み口笛


楽しかった❤️




さ🎵        おやつ食べよ☕     笑


親子して カフェ好き❣️



ってゆーか

食べてばっかり

暑すぎて    体力消耗〰️😅





かき氷で    充電🔌☺️

扇風機も、センスも、日傘も、大活躍🎵




写真も    沢山📷

提灯🏮挟み~    ✌️ウインク✌️


 で、、、

また   おみくじ  やりたいと🎵    😵😵😵

また     大吉⤴️⤴️🤩🤩🤩🤩🤩


ママは     末吉に レベルアップ😅   

笑えたな~💕




職人の街    浅草🎵

虜になりました。人形焼き get❤️





さて❗
楽しんだね❤️

帰ろ🚄💨💨💨💨💨💨