ピアノ de 旅行 Ⅱ | 鹿沼市 伊藤小百合ピアノ音楽教室 〜心を癒やす〜  鹿沼・ 宇都宮・塩原教室   ~レッスン & ママ姫日記~

鹿沼市 伊藤小百合ピアノ音楽教室 〜心を癒やす〜  鹿沼・ 宇都宮・塩原教室   ~レッスン & ママ姫日記~

★子育ての傍ら、ピアノ教室を主宰してます♪幼児から幅広い年代の方々がピアノ生活を楽しんでおります。★中高年から始める【らくらくピアノ】講師宅&コミセンにてサークル活動中 ~気軽・喜び・繋がりの音楽を!~★音楽がある毎日を!心から楽しんでみませんか


おはようございます☀️


日本クラシック音楽コンクール予選🎵当日🎹


練習は出来ないが

昨日の最終練習が   いい印象だったので大丈夫🎵
と、会場入りしました🎹



かつしかシンフォニーホール音符キラキラ
とてもよく響くホール音符キラキラ


いつもの調子でね😊

自信持って   楽しんで弾いておいで😊


   音符ブルー音符キラキラむらさき音符音符ブルー音符キラキラむらさき音符音符ブルー音符キラキラむらさき音符音符ブルー音符キラキラうんむらさき音符音符うんブルー音符キラキラむらさき音符音符ブルー音符キラキラむらさき音符音符ブルー音符キラキラむらさき音符音符ブルー音符キラキラむらさき音符音符ハートブルー音符キラキラむらさき音符音符ブルー音符キラキラむらさき音符音符ブルー音符素敵に弾いたキラキラむらさき音符音符ブルー音符キラキラむらさき音符音符ブルー音符キラキラむらさき音符音符ブルー音符音符ブルー音符キラキラむらさき音符音符ブルー音符

                                     ↓↓

                 ガーベラガーベラガーベラ 結果はガーベラガーベラガーベラ                                                                                                                                              ↓↓

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
  
                  予選に合格しました🎹

おめでとうウインク🎉

課題は残りましたが、

2ヶ月後の本選に向けて    また頑張って🎵


 

 パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

さっ🎵      

約束通り   シャンシャンに会いに行こう🎵



ずーっと    会いたかったんだよね🎵

シャンシャンに❗


運良く10分待ち~💕   で  会えました🐼

しかも    2周💕    


可愛すぎて    ホテルににも  連れて帰ってきちゃいました❤️🤩


さぁ~💕

      お祝いディナー🍷🌙✨行こう🎵


このコンクールまで    沢山沢山ケンカ?    

ん〰️     
(言い方替えて❗)

言い合い』してきたけど、、、

また   いい演奏が出来るように    頑張ってね❤️


乾杯⤴️⤴️⤴️
🍺🎶🍺🎶🍺

お肉も   いっぱいお食べ🤩




屋形船も   いい雰囲気~🎶


っ!と😵
おうちから     パンダ🐼連れてきたみたい😅

一緒に寝るために   笑   

姫のリュック 、パンパンだったのは   パンダ🐼が入ってたのか     笑笑

何やら    オモチャも買わされ、、、 

まだまだ幼いね❤️  
     み~んな一緒に   寝たいみたいウインク

だよね🎵
まだ8才だもんね🎵    



色々    楽しめて、勉強になる1日でした🎵 

姫、ありがとう😉👍🎶