こんばんは




今朝より cocoetnicoオープニングイベントの
ご予約メールをお送りしておりますが
17時現在 まだ全ての方にご連絡が終わって
おりません
順次送って参りますので 今しばらく
お待ち下さいますようお願い申し上げます。


予約状況です
23日 午前 🈵 (ご連絡済み)
23日 午後 若干名空きあり(ご連絡途中)
24日 午前 空きあり (ご連絡 これから)
24日 午後 空きあり (ご連絡 これから)

23日 午前は定員100名に到達しましたので
締め切りいたしました💦
もし
行ってみようかなーって
思われてる方は是非 
cocoetnicoホームページより
ご連絡宜しくお願いします🙇‍♀️



今日は 友人がメキシコに向けて旅立ちました。 空港から出発前に電話が来て
少し話したけど 希望に満ち溢れる声が
素敵でした。
頑張れ!アミーゴ‼️
人生でこんなチャンスはないと思う。
素晴らしい経験が出来てよかったよね
ずっと応援しています
帰国するその日まで! アディオス😁



そして お店の花壇は今日も
寄せ植え隊が😁


トランク型モルタルに可愛い寄せ植え


ブラボー❤️



上から見た感じはこんな感じ



ご来店されたら是非花壇ものぞいて

見てください

まだ 植え込みしますので

多分 もっとダイナミックになるはず


私も今週末 この花壇に植えたい物を

引き取りに行くので

ここからは オープンまで内緒にしようかなー

って思ってます🤣🤣🤣


びっくりするみなさんの顔が見たい!






レンガも敷いたんだよー

この方々は最強でしょ






今日は暑くて💦💦

娘たちは朝からひたすらテレオペ🤣なので 

私は、

一日中 草むしりと植え込みに格闘💦💦



ここの草を全部抜いて

グラピアを植えました


横這いにはって行ってくれたら

めちゃくちゃよくなると思うの♥️♥️♥️




育て育て‼️

君が育ってくれたら

雑草も生えにくくなるんだぞー






土地が💦

なんでこんなに雑草が生え続けるんだ💦

そうおもいながら

黙々と作業でした



こんな事より本当は

2022の実生を分けたい

やりたいと思うけど

せっかくお越しいただくのに

あまりにもお粗末すぎて 萎える🤣











続々と雑貨も到着し始めて

やばい 棚が足りないかも💦事件😅


今週も棚作りかなぁ

頑張ろう‼️





気合いだけは十分ですが

肝心な時にいつもミスるのは私💦

娘たちがいてよかった

ブランコに乗って その姿を

ニマニマと眺めてこのブログを書いています




それでは‼️

また書きます



たくさんのご予約を

ありがとうございます‼️




ぼっち




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村