本日(9月14日)、まりりんの冠ライブ&卒業セレモニー。

19:00からDMMの生配信で視聴しました。

 

少ないとは言え、やっぱり”有観客”公演はいいですね。

 

第一部

まりりん・みかにゃんの冠ライブ「ズッ友 ラブ友 一期一会公演」

 

00 overture

劇場内、コール・MIX禁止なので、事前録音のMIXが流れます。


01 GreenFlash

1曲目は意外な選曲でした。

 

02 ファーストラビット
03 君のc/w

研究生公演でのまりりんの『君のc/w』は、劇場で生で観ました!

 

まりりん、あみまるの高身長2人のシンメは、まゆゆセンター曲のイメージとは趣が違うものの、なかなか迫力があって好きでした。

どっちも、卒業ですね。。

 

MC1
映像コーナー
04 君は僕だ(みかにゃんソロ)


05 らしくない(まりりんソロ)


06 ハートの独占権


MC2
07 嘘の天秤
08 スコールの間に

早くに昇格したみかにゃんのバックダンサーはレア!


MC3

09 友達

ここで、まりりんの目にナミダ。

珍しく、いつもクールなみかにゃんの表情もちょっと崩れました。


10 10年桜

 

ここで、第一部の冠ライブ終了。

 

引き続き、第二部の卒業セレモニー。

MCは、あんたん。アシスタントは、琴さま。

 

あとのチームMメンバーは、オンライン参加です。

(渋谷キャプテンは仕事の都合でビデオメッセージ)

 

写真撮影のコーナー

 

 

からの、

”金のプレート”

 

最後に、まりりんからメッセージ。

 

で、

終演。1時間ちょっとでした。

 

第一部で冠ライブがあったので、卒業公演恒例の「最後の1曲」がありませんでした。

ということは、『10年桜』がそれになるのでしょうか?

 

まりりんは、”大学生”メンバーなので、ドラ3・6期の大学受験生に精神的な支柱になってたんじゃないかと思います。

個人的に、この4月に大学生になったメンバーがたくさんいるのも、まりりんのお陰ではないかと想像してます。

 

今後、どんな道に進むのか、具体的な話はなかったですが、当面、学業に専念して、いろんなメンバーが言っていたように、「お幸せに!」

 

消えてしまう前に、公式HPのメンバー写真

 

----------------

 

公式Twitterから、

 

 

----------------

 

P.S.

まりりんのTwitterの画像

ドラ3集合!

 

で、よく見ると、りいちゃん!!

元気そうで何よりです。