本日(9月15日)、りかてぃーの当日生誕です。

 

いつもより職場を出るのが遅れたので、19:00開演ですが、冒頭、帰宅途中でiPhoneのちっちゃい画面で視聴しました。

 

半年以上ぶりに、”有観客”での生誕祭です。

 

MCは、チームNキャプテンちっひー、

 

と、

同期のすず。

 

生誕祭の基本的なフォーマットは、従前のオンライン生誕祭と同じようです。

生誕委員のみなさんの飾りつけ。

 

と、

イラスト。

 

このあたりで、ようやく帰宅。

PCを大画面TVに繋いで、視聴続行。

 

 

メンバーからの手紙は、すず。

 

御家族からの手紙は、パパさん。

 

写真撮影からの、

 

生誕グッズ紹介。

 

ファンのみなさんからの質問コーナー、持ち込み企画の後、

りかてぃーからメッセージ。

 

1曲披露は、3人で、

『君と虹と太陽と』

 

1時間弱で終演。

流れはオンライン生誕祭と同じですが、劇場内に観客を入れての生誕祭は、やっぱり全然違います!

ちょっとずつですが、前進していますね。

 

最後に、公式Twitterから

オンライン生誕祭からどれだけ変わるか、ちょっと期待していたんですが、いっぺんには無理でしたか、、、