昼ごはん、要らない | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

今朝は

次男の朝まで、グダグダで

なんか寝た気がしないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

除湿のつけっぱなしで

少しは寝苦しい夜は

防げたと思うけど滝汗

何度も、起きて、、目覚めて

何度も寝直す

4時半5時半6時

ってねびっくり

 

業務スーパーへ行って

暑い中

ワタシの父のランチの具

買ってきたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昼ごはんは、要らないってさwww

それなら

もう少し早めに教えて欲しいなびっくりマーク

作って持っていったら

って・・・

だって

朝起きてから

また寝て、朝ごはん食べて また寝てたじゃんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

それは

具合が悪かったからなのかえーん

いつもの、朝はダラダラなのか

わからないもんね⁉️

 

仕方ないから

サクッと油売りで

ワタシが出かけた後

次男もどこかへ行ったってよ❣️

なんだ

今日もゴロゴロしてるのかと

思ったけどガーンガーンガーンガーン

綺麗に髭剃り🪒してたから

デートかもね笑い泣き

 

また

ガーデンシクラメンが

咲きましたドキドキドキドキドキドキ

暑すぎて、どんどん

マーガレットとかは瀕死の状態ゲラゲラ

シクラメンは球根なので強いのかな⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をラブラブ

 

夏休み🌻

親御さん、お疲れ様

暑いから、、余計にしんどい怒り

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村