朝まで | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は

既に暑く

夜中は雷⚡︎ゴロゴロの

土砂降りだったからびっくりびっくりびっくり

ワンちゃん🐶が怖くて眠れなくて

ビクビクちゃん💦

 

毎晩

深夜まで起きてる次男

昨夜はえーんえーんえーんえーん

 

ピザ🍕を深夜に食べて

風呂入ってえー

また

YouTube⁉️

それともサブスクの映画🎬が何かはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

見てたんだな

朝までコースゲッソリゲッソリゲッソリ

休みだからって

良い気なもんだ❣️

連休なんかほんと久しぶりなんだもんねあせる

 

美容師してます、次男

月曜日は毎週、お店が公休で休み

でも

次の日は仕事とか、連休は滅多にもらえない泣泣泣泣

土日、祝日は絶対に休めないから

一般のお友達とは遊びにも行かれないショックショックショック

 

CD TVやっと見れた昨夜は

かぐや様は告らせたいを

観てる暇なし泣泣泣

次男がピザだの

って

深夜まで、いや

朝まで起きてたからねおーっ!

 

ワンちゃん🐶の散歩は

バテバテ真顔真顔真顔真顔

舌が👅横から出ちゃうよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

休憩しながらの散歩は、、時間かかる

ワタシの父、91歳は

今朝も寝ぼけて

オムツも取り替えてないし滝汗

姫は

また熱が❣️38.4度らしいよwwwww

 

今日も

一日中

きっと使いっばしりはワタシ

仕事、、リスケだな笑い泣き

 

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ

 

熱中症警戒アラートきてます

ご注意ください

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村