今度は長男が‼️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

夕方

いつものように

夕飯の支度してたワタシおーっ!おーっ!おーっ!

姫が

何やら大騒ぎしてるけど

何事

⁉️

 

長男からのLINE

見て❣️

 

不在着信の

鬼電‼️

 

何事⁉️

 

 

ワタシの父、91歳の夕飯の時間が

遅くなるから

嫌なんだけど絶望

仕方なくJR駅まで迎えに行く汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

でも

早い時間だと駅のロータリーには

一般の車は入れない

どこで待ってるの⁉️

 

繁華街の上

路駐して待てるスペースなんか

どこにもないよびっくりマーク

小さな街なんだから

迷惑の何者でもないぶーぶーぶー

 

予定の時刻に

暑い暑いと文句言いながらも

長男登場真顔真顔真顔

別に、バスで帰ってくれば良いのにダウン

 

それもそのはず

我が家経由で定期券買ってるらしく

通勤圏内で、駅までは来れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バス代は自腹よだれ

なるほど

ワタシを足に使うわけだwwww

 

我が家は

ワタシを顎で使い

ガキのくせに❣️

今日もいきなり出没の長男のために

また

リスケえーん

夕方

ワタシの父の夕飯の後

行くところあったんだよね、、、汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

 

長男は長男で

仕事で相手先が準備出来てなくて

行ったら、お帰りください、、に

なったらしいネガティブネガティブネガティブ

それなら事前に連絡してくれたら

無駄足にならなくて良かったのにねぐすん

 

世の中

ままならないなおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

イベントバナー

 

 

もうすぐ

はじまるよ飛び出すハート

お買い物マラソン

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート 良い夜を音譜

 

と言うことで 今夜も

長男を別宅に送るミッションが

もれなくついてきます滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村