また、洗濯‼️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ワタシが

外出すると

ワタシの父は

こっそり

やらかすチーンチーンチーンチーン

 

帰宅したら

💩、、、臭いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

おかしいなぁ

玄関は百合の花いっぱいに

コーヒーの出し殻が置いてあるから

臭くないはずポーンポーンポーンポーン

 

咲いている百合は十本以上なので

臭いよりも

いい香りの方が

勝つはずなのに

臭いwwww

 

案の定

やらかしてました泣泣泣泣

💩、漏らしたのに

黙って勝手にまたオムツだけ取り替えて

知らん顔してゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

おしっこマットまで

💩、着いてるよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なぜ黙ってるの⁉️

聞いても、漏れたこと気が付かなかった

一点張り笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それなら

なぜオムツ

取り替えてんだろうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

次男はランチ食べて

おやつ食べてどこかへ行った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また

午前さま確定👍だなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ランチは

次男とワタシの父、91歳が

冷やし中華おーっ!

姫はフルグラぼけー

微熱のため、食欲がないってさ

なのに

お菓子は食べたいんだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ワタシは

提出する書類をコピーしに行ったり

郵便局行ったり

今日も雑務だわチーンチーンチーンチーン

 

来週はようやくデイサービスの

見学ができるらしいって

ケアマネから電話絶望絶望絶望

いや、介護保険料だけ払って

使わないワタシの父は

やっぱり、、馬鹿なんだろうなびっくり

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください音譜

 

洗濯物🧺

また回してる

水道代、電気代、、凄いのな

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村