縁起がいい、最強の日 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

朝は

雨が残る東京多摩地域w

今は

蒸し暑く曇ってます、、が

雨が降るかも⁉️って

どんな天気はてなマークはてなマークはてなマーク

梅雨なんだから仕方ないって言えば

そうなんだけど

どよーんとして

偏頭痛は全開だわ💦

 

インスタライブの廉くん

誕生日はAえ!groupの正門くん飛び出すハート

らしいクラッカークラッカークラッカー

大吾と三人でキスマーク

姫に

廉くんインスタライブやってるよ

って言ったら

激おこ

⁉️

何が⁉️

具合悪いらしいのに

次男が土砂降りの中帰宅するまで

風呂には入らないで

グダグダチーンチーンチーンチーン

 

朝は

ここから外を除いてる

ワンちゃん🐶

あれ⁉️

いないな⁉️

散歩の催促だけど

まだ路面が濡れててwwww

 

💩漏らした

ワタシの父、漏れてるのは

気が付かずびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

昨夜もすったもんだ

今朝も

💩、呼ばれたけど泣泣泣泣

お尻は拭けないので、ワタシが拭く煽り

けど

べとべとでまた💩まみれなワタシ

今日も付いてるぞゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

縁起がいいって今日は 最強日ドキドキドキドキドキドキ

一粒万倍日の大安のって

新しいこと始めるには

もってこいの日音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な最強日を

お過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ

 

 

洗濯物🧺

見て、、グッタリ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

どんだけ洗濯物、、あるんだよ‼️

💩のついたおしっこマットに

ニトリはひんやりのシーツおーっ!

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村