もうすぐ‼️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

年に一度の

Amazonプライムデー

二日間だけ❣️

16日0時から17日23時59分までドキドキドキドキドキドキ

 

どれを買うのか

もう

色々、見過ぎて

迷いに迷ってて❣️

でも

ワンちゃん🐶グッズは

毎年買ってるから、買うよードキドキドキドキドキドキドキドキ

 

今日も夕方の散歩で

ドッグラン

行ったら

小型犬のランの方たちに

サモエド、初めて見たと

喜ばれました煽り

 

そうですね

大型犬🐕飼っている方

少ない上

流行りの種類でもないため

テレビで見る👀くらいの

割と珍しいかも知れませんね汗うさぎ

じわじわ

人口は増えつつあるとは

聞いてますけど

やんちゃな種類なので

ちょっと心して飼わないと、舐められちゃうゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

今夜は

軽食

💩が出ない、ワタシの父のために

野菜ばっかりで

でも

栄養価は高い

タンパク質、ビタミン、食物繊維

豊富ですてへぺろ

 

次男

やっと起きて夕飯笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寝てばっかりいるけどさ

腰、痛くならないのか⁉️

寝相がいいから、関係ないか❣️

また

今夜も深夜までYouTubeやゲーム🎮で

夜更かししそうぼけーぼけーぼけー

 

 

 アースペットの

ドキドキペットスエットドキドキ

おすすめですラブラブ

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

プライムセール

お見逃しなく

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村