ブチ切れ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

午前中

やること山積みポーンポーンポーン

姫も

早朝バイトから帰宅後

寝ぼけてるんだからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ほっといて

ワタシはワタシのやることおーっ!

 

セブンで

サンドイッチ🥪と免疫力上げる

麒麟のプラズマ乳酸菌ショックショックショック

ぐっすり、、ねむれる

って

いやワタシね

自慢だけどガーンガーンガーンガーン

早いよ、寝るの💤

あっという間に、泥のように、、ねチーン

 

ワタシの父、91歳に

ランチ食べさせて

出動ドキドキドキドキドキドキ

いや、皆さま

お休みがあって

羨ましいラブラブラブラブラブラブ

今日は15日

5と0のつく日は

ポイント倍増中

 

イベントバナー

 

 

そんなこんなで

ヘロヘロになりながら

帰宅

今日は次男も休みで

昼ごはん、、、食べるんだったニヤニヤニヤ

姫も必然ショックショックショック

 

ところが

誰も手伝ってくれない上

氷を買ってきたら

床にぶちまける姫

一体、何してるの‼️

 

否が応でも

片付けて、買ってきた氷は

全て

パー

1.1キロ

170円くらいwwwww

 

いい加減にして欲しい泣泣泣泣

 

ブチ切れましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

上げ膳据え膳

掃除も片付けもしない

ゴロゴロ寝てるって

いい身分だなぶー

 

ワタシが

高校卒業したらね

大学費用のために、寝ずに働いたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

アホらしいので

少し

休憩ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後を

お過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ

 

雨が時折り

ぱらぱら

 

気分はダダ下がりあせるあせるあせる

 

イベントバナー

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村