下がらない熱 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

夏、、、

プール熱、手足口病

o-157とか

感染症も色々ぼけーぼけーぼけーぼけー

熱が下がらない理由は⁉️

溶連菌⁉️

虫垂炎⁉️

腎盂炎

もう 考えたらキリがないぶーぶーぶー

 

微熱だった姫

とうとう38度は超えた

どうなってるのかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

主治医に行くと

熱外来の予約を取らないと‼️

連休

当番医の先生か⁉️

明日ニヤニヤニヤニヤ

 

ワンちゃん🐶は

雨がパラパラだったけど

強行突破して散歩

ワタシ一人で

姫は

ここ2.3日

外出してない、、んだよねガーン

悪化する理由も無しおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

今夜は

つくね風ハンバーグ

炊き込みご飯と

ワタシの父、91歳は

軽々ペロリと平らげたニコ

集会行って、撮影したりして

お腹すいてたのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

姫が

熱がなければ

夜、外出しようかと

思ってたけど、、、また笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無しドクロ

 

連休なのに

つまらないなぁてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TVer観て

我慢しよニコ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村