対処しようがない | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ランチ食べたワタシの父

91歳を

車で送る

二週間ぶりおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

雨は

止んでいてちょうど良かったてへぺろ

傘さしてると☂️

やっぱり心配

杖ついて、よちよち歩く

ワタシの父笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ランチは

天津飯

消化が良くて

栄養満点だよ❣️

 

ワタシは

途中で

本を

ローソンで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

山田涼介、なにわ

楽しみキスマーク

 

ヨーカドーでは

ワンピースの何かイベント

やってるなドキドキドキドキドキドキ

頼んでおいた下着が

届いてるはずだから

取りに行かないと❣️

連休だから、混んでるだろうし

夕方

ワタシの父のお迎え終わって

夕飯食べさせたら参戦するか⁉️

 

姫が

微熱

明日はバイトらしいけど

下がらない熱に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

少し

困る

体調悪いのは悪いんだから

熱があるんだし⁉️

 

 

Amazon

カウントダウン

セールで

買い物しよ

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ音譜音譜

素敵な午後を

お過ごしくださいラブラブ

 

雨が降る前に

ワンちゃんの散歩

汗だく💦

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村