今日のランチ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

午後から

ワタシの父、91歳は

集会に行く予定でした真顔真顔真顔真顔

朝ごはんもしっかり食べて

昼ごはんも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ジャージャー麺

簡単でありがたいキスマーク

って

言ってたら

💩、、、また漏らして絶望絶望絶望絶望

💩を漏らしたこと

黙ってて

勝手にオムツだけ取り替える笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これから集会に

出かけるのにも関わらずよ⁉️

 

いや、

いかないらしいダウンダウンダウンダウン

それならそれで

ランチ🍙食べたら、、⁉️

その前でもいいや

言うでしょ⁉️

 

だいたい

自分勝手滝汗

勝手になんでもやるぐすんぐすんぐすん

自分のお尻も拭けないくせに泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

オムツ取り替えだって

お尻には💩が着いてて

また次のオムツも汚すんだ❣️

 

姫とワタシは

稲庭うどんラブラブラブラブラブラブ

 

結局、zoom参加となり

出かけなくて良くなったけど

それなら

もっと早めに言って欲しいよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝市も

次男の寝坊で行かれなかった

夕飯の買い物もさ⁉️

 

あるもの食べてもらいます❣️

 

長男だって

いきなり昨夜、出没して

夕飯の準備はないからネガティブネガティブネガティブネガティブ

また、作らなきゃ、、とか

無いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワタシは、メイドさんじゃねーし❣️

 

ボイコット

したくても

ここはワタシの家チーンチーンチーンチーン

逃げる場所も無いんだよねびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

仕方がないから

諦めて、家事大泣き

風呂の排水口掃除だって

ワタシの父の💩が流れてるから

毎週日曜日に掃除しないと

ヘドロとなる❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

布団取り込んで、洗濯物取り込んだら

汗だく💦

プール

入りたいショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村