また、起きない | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は

暑くて寝苦しくて目が覚めた

ワンちゃんも

ワンワン、、文句も垂れたいよねえーんえーんえーん

 

インスタの

サモエド繋がりで

男の子が

可愛いカッパを着てたのでドキドキドキドキドキドキドキドキ

ご紹介してもらって

楽天で買ったんですよ❣️

 

 

お買い物マラソンだしね

お得に買えて良かったわ音譜音譜音譜音譜

 

お友達は男の子なので

ブルー🩵でゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

我が家のサモエドワンちゃんは

女の子だから

色違いで購入しましたキスマーク

速攻で届いて

着せてみましたよ

どお?可愛いでしょドキドキドキドキドキドキドキドキ

もじもじくんみたいだな

スヌードみたいに頭もスッポリかぶれて

良さげ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本人、至ってカッパは嫌い

脱ぎ着するのも大騒ぎ

楽しいのはワタシだけ〜笑

 

今朝も

相変わらずの映えない弁当

でも

次男

7時半予定がガーンガーンガーンガーン

まだ、、、寝てるよガーン

また、遅刻か⁉️

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な日曜日をお過ごしください

 

東京都民の皆さん

選挙はいきましょうねラブラブラブラブラブラブ

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いま一番叶えたいことは?

 

リフォームガーンガーンガーン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう