異常に | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

昨夜は

次男がフットサルしてから帰るラブラブ

と言っていたけど

今日、店は休み🎌だから

朝帰り、、で笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワタシも頑張って26時半まで

起きて待ってたのに

朝帰りえーん

 

そんなもんだ⁉️

 

湿気が多く、蒸し暑いダウンダウンダウンダウン

低気圧のおかげで

ダルくて重い

せめて

部屋中の花は全開で

癒される💦

姫が朝からバイトだったため

ちょっと二度寝したら寝坊ポーンポーンポーンポーン

いや、ゴミ出し庭掃除は出来たから

良いんだけど真顔

雨が時折りジャーって降ってくる

異常な天気wwww

ワンちゃん🐶も

カッパ着てどうにかこうにか散歩は

行けました、、、って

昨夜も深夜行ったんだけどねショボーン

 

深夜お腹が空きすぎて気持ち悪くて

お茶漬け食べちゃうしはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

胃もたれも、、追加で

気力すら奪われる、、ダウン

 

2024年7月1日は、「寅の日」「月徳日」「母倉日」「天恩日」の4つの吉日が重なる、スーパー開運日飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

何か始めるのには

いい日らしいですラブラブ

天気に左右されない

健康な身体が欲しいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な月曜日をお過ごしくださいラブラブ

 

姫はバイトから帰ってきたら

呑気におにぎり🍙たべて

またタブレットと楽しんでます目目目

7月初日

元気で良かったぁラブラブ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村