ノベルティ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

GUのノベルティは

美容グッズなの⁉️

すごいな笑笑笑笑

 

コラボも

だんだんすごくなるんだねドキドキドキドキドキドキ

女の子には

いいねてへぺろ

 

ワタシは

夕飯早めに食べて

ペンネアラビアータ笑笑笑

勿論、予約の取れない

落合シェフのパスタソースでドキドキ

毎日、イケるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

またまた

どら焼きも食べちゃったし

明日は炭水化物、、少し減らそ大泣き

 

夜は

YouTubeで松田聖子

沙也加も出てるやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

YouTubeチャンネルあるんだな

知らなかったあせるあせるあせるあせる

 

家族の夕飯は

鯵の刺身

またかよ‼️

暑いから火を使いたく無い

手抜きでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

次男はまた未読

一体何時に帰ってくるのさ⁉️

明日は何時に弁当よ⁉️

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村