GUで買い物 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

シャボン玉⁉️

サボン⁉️

よくわからないけどえーんえーんえーんえーん

バイトから帰ってきた姫が

パジャマ、、、だってさ泣泣泣泣

 

ん⁉️

 

アメニティ欲しさに買う‼️

そっちな滝汗滝汗滝汗

 

ワタシは花屋さんで

誕生日プレゼント🎁いただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ついでに花も買ってあせるあせるあせるあせる

 

百合

たくさん買いました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

実は

明日、15日

60歳になるんですよ、ワタシ音譜音譜音譜

花を

自分へのご褒美にドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

姫のランチは

冷やし中華

ワタシの父、91歳も同じ笑い泣き

もう

めんどくさいから同じもので

手間がかかるのは一緒なので音譜音譜音譜

 

それから

GUへ参戦

お花🌸と共に飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ノベルティ、ゲットの姫笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください音譜

 

 

ワタシは

やっと

ファースト食事は

昨日も食べた

粒あんホイップどら焼きドキドキドキドキドキドキ

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村