持って行かないスマホ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は

既に暑い

日差しがジリジリの東京多摩地域泣泣泣

 

昨夜は

深夜帰宅の次男

それでも

何時に帰ってきたかびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

わからないえーん

なぜなら

ワタシが寝てて、ふっと気がつき

起きて見たら

風呂入ってたのが午前1時半過ぎ

⁉️

 

今朝も相変わらずの弁当

深夜帰宅で夕飯も軽く食べたのに

今朝は8時弁当🍱だってさ泣泣泣泣

まあ

大して誤差なく今朝は起きて

仕事に行きましたが大泣き

大体、言われた時間プラス1時間くらい

寝てるもんね💦

よくわからない弁当の時間wwww

 

整形外科に行くワタシの父、91歳

暑いのに窓も開けず

シャツ一枚で、、って

やめてくださいwww

昭和の父親って

ステテコにシャツで部屋にいる、、って

そのまんまじゃん⁉️

 

無事に整形外科、行かせて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

姫は

5時起きでバイト

でも、起こしたのはワタシぼけー

それでいてスマホは

持って行かない、、、大あくび

いずれにしろ

深夜寝て、早朝誰よりも早く起きる

ことになるんだよなぁ凝視凝視凝視

自律神経もおかしくなるよね

還暦目前、倒れないように

するしか無いわ滝汗

 

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ

 

だるくて重いのは今朝も同じ

暑いのが加わると、、辛いえーんえーんえーん

 

 

いつにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村も応援ありがとうございます