今日のおやつ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

暑かったし

なんか

先日の目眩以来

体調優れず真顔真顔真顔

仕事もままならぬ、、ワタシ泣

暑さも追加して

なんか怠くて重いおーっ!おーっ!おーっ!

 

そこで

食べるのはアイス

いつもはハーゲンダッツだけど

こんだけ暑いと、、、

パピコ笑笑笑

 

姫も

学校から帰ってきて

卒アル、、見せてもらってないけどさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつもそう

我が家の団子三兄弟🍡

誰一人として

卒アル、、見せてくれて無い❣️

お金だけ払わされて

例えば、合唱祭とかそう言うのも

長男の時は何となく時間が空いたりして

ホールで鑑賞したけどポーンポーンポーン

他は無し

でDVD📀代金だけ払わされて

見せてもらってないゲッソリゲッソリゲッソリ

そもそも

どこにあるのかさえ

教えてもらってない

そんなもんなのか⁉️

 

POTATOでも観ながら

パピコ食べる

暑かったもんなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

次男にLINEしたけど

未読のままだし

瀬戸康史観たいから

風呂入りますかゲラゲラ

食欲がなくて、お菓子しかたべてなくて

返って胃が痛くなってきた笑い泣き

 

あったまろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

めるるって

可愛い🩷けど

なんか、、どうも

よく見えてこない、、ワタシだけ⁉️

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村