しまむらで | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

楽天

お買い物マラソン中

なんですけど泣泣泣泣

大好き❤

ディズニーはドナルドのチラシ

見つけちゃったの、ワタシドキドキドキドキドキドキドキドキ

模様替え、衣替え

全て替えたい‼️ってラブラブラブ

 

 

運動会で交通安全の指導してくださる方とか

お巡りさん👮とか

挨拶して

ワタシの父、zoomだったので

運動会の挨拶だか行かせてもらい大あくび

ワタシの父、91歳のランチ🍙食べさせて

出動‼️

 

家族は

冷やし中華ラブラブ

もう、個々それぞれに

今日は作ってられません‼️

 

パジャマはミニーだけど飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

それ以外は

全て

ドナルド‼️

 

よくもまあ、、、ワタシ

大好きすぎるからラブラブラブラブラブラブ

姫が荷物持ちでついてきてくれたけど

呆れ顔滝汗

ディズニーだらけなのは

ワタシが集めていて、何十年と

ディズニーしか買わないから

なんだよなぁラブラブラブラブラブラブ

コラボ商品も大好きだから

SamanthaとかGUCCIも

ディズニーとコラボしてるから

好き笑い泣き

 

子供たちの方が

もう、いいからなんで

ワタシ一人が集めてますわ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキ

 

留守番のワンちゃんは

ご機嫌斜め

そりゃ運動会行ってから

買い物言ってるから、、留守番長かったもんね

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村