新入りさん | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

バタバタの土曜日

夕方

長男からのLINE

明日、行く

昼ごはん食べる

だってさ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

先週バイクで帰ってきて

雨が降ったから☔

置いて帰った長男ポーンポーンポーン

ハッキリ言って、邪魔

ワタシの父、91歳なんか

手すりの代わりにバイク🏍️ベタベタ触って笑い泣き

ワンちゃんはシートを散歩行く時

毎回、クンクンしてから滝汗滝汗滝汗

行くんだよ大あくび

 

長男から送ってきた写メ

⁉️

先代のボルゾイの寝姿だなラブラブラブ

ワタシも写メ撮ったけどネガティブネガティブネガティブ

次男にSDカードをごっそりネコババされて

無くなってしまった‼️

シェルティのもウエスティの写メも

3匹いた時もあったので

悲しみは、、、計り知れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こっそり

仲良しだった長男は、写メ撮ってたんだな泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ワタシは夕方やっと

セブンのサンドイッチ汗うさぎ

でも足りなくて、フルグラにヨーグルトかけて

食べたよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

朝は時間がなくて、サプリメントすら

飲めていなかったし泣

お腹と背中がくっついて、、、あんパンマンじゃ

ないけど

力が出ない〜〜💦

 

明日は

ワタシの父の送迎もあるし

長男も帰ってきてランチ🍙食べるしぐすん

また

バタバタなんだろうな

ワタシにお休みください❣️

365日、仕事と家事で

休みはない‼️

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

お天気は下り坂⁉️

台風🌀接近中⁉️

また、バイク🏍️乗って帰れないとか

無いよね⁉️

 

アップアップ新入りさんはこちらアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村